田渕テント商会より屋根瓦の補修と保護のご提案

 雨漏り等ありませんか?瓦屋根は大丈夫ですか?

屋根をシートで被い保護します、瓦を交換するよりグッと安く済みます。


   屋根瓦にシートを被せて長持ちさせます

家を建て早や何十年‥そろそろ雨漏りなどの対策が必要かなと…?
屋根の修理を依頼すると何百万ものお金が必要になってくるはずです。
もう、後に住む子供もいないし、自分の代だけ住めれば…という方に最適!
屋根の補修は【屋根瓦の保護補修修理ヘルプマン】にお任せください!
防水加工した厚めのシートでお安く仕上げます。
防水加工したシートを屋根の形状サイズで加工し被せ保護します。
感単に短時間でOK! お値段もグッと抑えられて経済的です!
見積もりだけでもOKです。地域を問わず喜んでお伺いさせていただきます。

瓦屋根の補修保護シート設置例

写真をクリックしていただくと更に大きくなります。

写真をクリックしていただくと更に大きくなります。

写真をクリックしていただくと更に大きくなります。

写真をクリックしていただくと更に大きくなります

瓦屋根の修理はシート保護の田渕テント商会までお問い合わせください。


その他のテント関連用品の取り扱い

・装飾テント  ・シート  ・トラックホロ  ・レンタル一式

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号0738-22-3925 icon FAX0738-52-5002
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ

お急ぎの方は携帯:090-3495-0075まで



ページトップに戻る


inserted by FC2 system